@ヴァカリアンではない

X(Twitter)じゃ書ききれないこととか書きます

「終わってるんだよ 誰も彼も」

昨日のあやなん、しばゆー暴走事件のおかげで質のいい睡眠ができませんでした。今朝から身体が重かったです。

ずっと見てきた大好きな東海オンエアのメンバーがあんなふうに豹変してるのを見て、なんだかそれも現実感が湧かなくて。メンバーのチンポ無修正で流出させるんですよ?猥褻物陳列罪っていう立派な犯罪ですし、まさかしばゆーがそんな事するとは思えなくて。そんな感じで「本当は夢を見てるんじゃあないか」って朝から頭の中がふわっふわしてました。今も夢であってほしいとすら思います。

仕事に身が入らないし、頭痛はしてくるし(これは半袖で寝たせいで風邪引いたのかもしれない)、仕事終わりもいつもより疲れました。単純にいつもより忙しかったのもありますが。

最初のうちはもしかしたら東海の企画で「メンバーの評判下げ下げ選手権第二弾」とか、リアルでのやり取りを伏線にしたUUUM総出のドラマ企画だとか、そういうのを期待してました。

でも、チンポ無修正でそんなわけないなと悟りました。企画のために犯罪まで犯さないですよね。

ずっと我慢されていたんですね。それでも、人ってこんなにも変わってしまうんだなと怖くなりました。

メンバーたちと楽しそうに動画を撮っていたときも我慢してたんですかね。

 

こんな感じでまた東海オンエアを再開できるんですかね。

再開したとして、わいは楽しく観れるのかな。

しばゆーは流石に復帰難しいだろうなぁ。

ヒカキンやらセイキンやらフィッシャーズやら。あちこちに喧嘩売ってるんだから、メンバーが許してもUUUMが許さないですよね。

悲しいけど、東海バブルもここで崩壊かな?

もちろんそんなことにはなってほしくないけど。

 

こんなわけのわからない一日でしたが、良いことが一つありました。amazarashiの新曲「下を向いて歩こう」が先行配信され、MVが公開されました。

今日配信されたばかりのamazarashiの新曲、響きました。

「終わってるんだよ 誰も彼も」

何がとは言わないですが、まさにほんとにその通りだよなぁって感じました。誰も彼も終わってるとしか言えない一日でした。

MV綺麗で良かったです。

できることなら4Kのプロジェクターで観たいと思える作品でした。

永遠市のアルバム発売が俄然楽しみになりました。